名刺

あの株式会社 名刺デザイン

名刺イメージ01
理解 名刺は「使う人の顔」と言われており、小さなカードですが受け取る人のお手元にいつまでも印象に残る最良のアイテムです。企業のカラーやご本人のイメージカラー、仕事の軸となるキーワードを書き出します。
観察客観的に見た魅力と推したいイメージ、将来像、他社との違いその会社や人の“らしさ”を考えます。
アイデア発送“らしさ”を表現するアイデアを形にしていきます。 私は、デザイン制作の時にどんな風に仕事を進めているのかを知ってほしくて裏面全面で表現しました。
提案 名刺イメージ02 誰にどんな風に渡すのかシーンを想像して提案します。
私は他社の営業代理をしており、他の名刺を渡してから実は…と自分の名刺を 出すので、重ねてファイルされても下の名刺の社名が見える小さめサイズ。
2名以上との商談が多いので、デザインの幅を見せ、話題 にもなりやすい用2パターンのデザインをランダムでお渡し。
洗練より良いものを作るため必ず1案件に2名以上のデザイナーが意見を出し合います。
クライアントをよく知る担当デザイナーと、御社を知らないデザイナーで、違う視点からブラッシュアップ!
入稿デザインと文字のチェックも必ず2名体制でWチェックをします。 あのはミスプリ0を目指します!
名刺 COCON株式会社

こだわりポイント

  • シンプル × 愛らしさ × 洗練されたデザイン
  • COCON株式会社がCOCONRobotics株式会社変わるタイミングなので余白を多くとり社名に視線誘導する色使いとイメージキャラクターのココンくんを全面に推したデザインを提案いたしました。
名刺 コーディングファクトリー

こだわりポイント

  • 技術と研修、ディプロマをしっかり発行するプロのお店というコンセプトなのでブランディングを意識したデザイン。
  • QRコードとインスタは読み込み時いらない方を横から指で押さえるとGood!ちょうど指がぴったりなんです。
名刺 you&Co.

こだわりポイント

  • 大阪市内のイベント企画会社さんです。 今までは、の街コンは揚げ置きした軽食がメインでしたが、本格黒毛和牛が楽しめてライブもある素敵なイベントを開催中。
  • 表はシンプルに作りこみ裏面は、3パターン遊び心のあるものブランディングを意識したものをご提案。
  • イベントに興味を持った方は をチェック
名刺 ワークプラス大阪

こだわりポイント

  • キャリアアドバイザーとして人の人生を大きく左右させる仕事だからこそ、ご自身のプロフィールをしっかり提示することで 安心感を伝え、お客様とフランクな会話のきっかけを作る名刺です。
名刺 資格

こだわりポイント

  • 複数の資格とお仕事お持ちで名刺もたくさんあったものを1本化。
  • 御社にとって一番いい形でお取引を。をコンセプトに、あえて表面の役職は()であけています。
    QRコードのリンク先でロード画面に同じ六角形のモチーフが表示されるので、HPとのギャップも少なくデザインしました。
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